美容

手汗が止まらなかった!

汗っかきな人っていると思いますが、私はまさしくそのタイプです。
夏場なんかは特に酷くてちょっと外出しただけでも汗でべったべたになります。
すぐに汗が滲んでくるのです。
それは体だけではなく、手もでした。
私は特に手に汗をかきやすいタイプで、そのせいで恥ずかしい思いをしたのです。
手汗が止まらなかった!
私は好きな人がいました。友達のお兄さんだったのですが、すごく優しくって面白くてその友達の家によく行っていたのも、お兄さんに会うためでした。
そんな人に恋していたときに友達に「一緒に祭りに行こう」と誘われたのです。勿論私は即OKして、その日を待ち遠しく楽しみにしていました。
それなのに祭りの日がとあることのせいで台無しになったのです。
夏祭りと言えば人が多くて迷子になったりしますよね?
私は友達のお兄さんと一緒に夏祭りに行ったときに人が多すぎて迷うからと言って、その好きだったお兄さんが私の手を握ってくれたのです。
ものすごく大きな手でとても嬉しかったです。
手を繋いだら緊張してしまって本当にドキドキしながら手を握っていました。しかし一つ気になることが…。
握られた手は嬉しかったけど、でも自分の手汗がすごいことに気づいてものすごく恥ずかしくなりました。
手汗がじわじわ滲んできて、彼とつないだ手がツルツル滑るのです。もう恥ずかしくて顔から火を噴きそうでした。
帰りに「手汗すごいな」と真正面から言われて、恥ずかしくて埋まりたい気分になりました。こういうときに手汗が出る女子って辛いです。
手汗がなかったらもっとロマンチックに過ごせたと思うのです。
何とかして手汗の解消を実現させたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です